2010/08/17

高校野球速報#2




さて、もう昨日になっちゃいますけど

またまた行ってきました甲子園。





福井商(福井)vs 報徳学園(兵庫)

明徳義塾(高知) vs 興南(沖縄) 
 
 延岡学園(宮崎)vs 仙台育英(宮城)

と全試合好カード!


一試合目の報徳戦から観戦予定でしたが寝坊で

2試合目からスタート
今回からパーワーアップしてアルプススタンドで
応援団にまじりながらの応援です、









大盛り上がり。


現役チアガールがまたカワイイ!

アルプスおすすめです。


試合の方は予想通り、興南の圧勝で終わりましたが

やっぱり強いっすね、下位打線とか関係無しに打ちまくってました。

全体的に見てると他のチームよりも守備のレベルが段違いに思えます

これはいっちゃうんじゃないっすか?





3試合目の延岡学園vs 仙台育英


これも延長12回までもつれ込んでの好ゲーム!


育英が勝っちゃいましたが

なかなかおもろかったです。






明日は

  
  興南(沖縄) vs 仙台育英(宮城)


4時集合です。








0 件のコメント:

コメントを投稿