2010/12/12

Fat beats


クリスマスとは全く関係ないんですが

Fat Beatsがちょっと前にLA,NYともにクローズしたみたいです。

Fat Beatsってなんやねん的な感じやと思いますが、レコード屋です。


業界ではかなり名の知れたレコ屋なんですが、週2〜3回位

メジャー、マイナー問わずインストアライブをやっていて

僕らも20代でアメリカ全開のころNYに行ったら必ず行ってま
した。

コモン、プレミアなどなどいろんなアーティストにここで遭遇したんですが、、


時代の流れなんでしょうか、さみしい感じです




LA最終日の映像です。



なかなか豪華なメンツです。











最後に思い出での一枚。


懐かしいくないっすかソガさん。






















0 件のコメント:

コメントを投稿