2011/01/18

DEED13周年LIVE

みなさんこんにちわUGOです。
今年に入ってすでに18日が経ちましたがみなさん如何
お過ごしでしょうか?僕はお店のメンバーと一緒にいつもお世話になっているDEED
の13周年記念”豊田勇造LIVE”におじゃましました。僕も3曲ほど演奏させて頂きました!
(もっとやっとたやん!)て聞こえてきそうですが笑
画像だけですいませんがみなさんお楽しみください!
勇造さんの詳しい情報はこちら
ほんとにすごい方なんです。
href="http:>

演奏スタート!



さすが円熟のステージ!





みんな大盛り上がりフロアは最高潮!!






パーカッションはセネガル出身のパブロ!勇造さんとのセッション!むっちゃいい音出でてました!







LIVE終了!イエーイ!




勇造さん有り難うございました。
DEEDのみんないつもありがとう!めっちゃ楽しかったです!
また来年も呼んでね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿