2011/09/18

idealism sound 新作

ご無沙汰しております。




かなり更新が遅れてしまい・・・




ご迷惑をおかけしました・・・






本日より、ガンガンに更新していきます!






先日idealism sound




の展示会に行ってまいりました。




恵比寿には久々に行きましたが




恵比寿の雰囲気は昔から好きです。






人気の月・太陽・クロスのネックレス 10Kタイプです。


こちらも前回好評だった、月モチーフのパーツを使用したネックレス


ターコイズタイプとガーネットタイプの2種類です。





その他にも、人気のフェザー系やスタッズ系など


かなり豊作です・・・。






いまやとどまることを知らないidealism sound



思わずミスチルの歌が流れてきますよね。



東方神起の人たちもつけてらっしゃいます。





新作は入荷次第



すぐに更新していきますので



ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿