2012/02/20

ここ2~3ヶ月は、、、

up遅くなりすいません。ugoです。今年も頑張ります!



ここ2,3ヶ月はこんな感じでした!









こちらのお店は



コアな長淵剛さんのファンが集まる武庫之荘のお店YAMATOでいつも



お世話になっているオーナーOさん。僕も、もちろんつよっさんの曲熱唱!笑




いつも閉店間際ですいません!またよろしくお願いします。









こちらはこのお店去年の年末クリスマスライブの模様です。






ライブ前にさくっと1杯。(実は2杯目かも)










気持ちよく歌って弾いて








飲んで








ゆる~く終了~







ファッションショーなんかもあり






近くのお店の方もいらしたり







同級生もいたり








ジョニー君いつもありがとうございます!

M君もお疲れ様です。今年も頑張りましょう!








毎年恒例のえべっさんに行って来ました。







あのうわさのまぐろも






こんな感じで、、、でかっ!!笑








まぁこんな感じですが、今年も宜しくお願い致します。おそっ!






1 件のコメント: