2010/07/14

大阪







雨がだるいです。


犬がくさいです。



この大雨の中、キャンプに出かけられてはる人もいるみたいで
しかも泊まりで、大丈夫なんでしょうか?  菅原氏




まあ、それはさておき最近制作ばっかりであんまり外に出てないので

大阪に行ってきました。









HEALTHの期間限定ショップ「ESSENTIAL STORE」


年代も国籍も違う小物やら服やらがイイ感じでセレクトされてて

かなりのんびりさせて貰いました。

今週いっぱい位までやってるみたいなんで興味のある方はどうぞ















イエ〜イ! でおなじみの "P"氏のアジト


ここは相変わらずです。



ルシアンぺラフィネの地下なんで

お近くをお通りの際は是非よって見て下さい

"P"氏が イェ〜イで迎えてくれます。







最後になりましたが告知です。

























0 件のコメント:

コメントを投稿