2010/07/15

雨でもHIGH!!

さて…菅原です
私は2日前から淡路に一足先に海水浴に行ってきた訳で…
いつも晴れ男なのでどこに行っても晴れてたのですが
さすがの大雨洪水警報までは晴らすことが出来ず…
雨の中海水浴して参りました。
そもそも何故淡路島に行く事になったかと言うと、
知人が淡路島に別荘があるので皆でどうぞとの事なので、
お言葉に甘えることになったのです。
まずは荷物を置きに別荘に向かったのですが
そりゃもう山の奥へ奥へ行き、

奥へ行き過ぎて動物さえもいない様な所にポツンと「おれんじ荘」という建物があり、

その建物こそが今回2泊させて頂く別荘だったのです!

私はせっかく招待して頂いてるので一切顔には出さずおれんじ荘に入りました。




なんやかんやして海に向かったのですが、

おれんじ荘を出た時既に雨ですよ!

でもHIGHな彼らを乗せた車は留まることなく左手に浮き輪

右手にハンドルといった感じで向かいました。

海に着くやら勿論!誰もおりません。僕らも車から降りません。

車の中で着替え…後は猛DASH!

海に飛び込む者、雨降ってるのに焼く者、ラジカセから離れずビールを飲む物、

皆バカです…

翌日何故か私だけ体が以上に赤くなっており、低温火傷をおこしてしまいました。

ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿