2010/07/14

「Believer」






始めまして、今日のブログ担当は泉です。よろしく

お願いします。スタッフ5人で持ち回りブログですが

自分で最後です。梅 雨、神戸も大雨です雨。毎日の出勤は、

大雨で足が濡れても傘さして自転車で出勤します(歩く

のめんどくさいから)。ビニの 傘は以前に比べてだんだ

んと大きくなってきましたねえ、先日買った傘は70cm。

しかしこの傘、デカいので人ごみや信号 待ちでは超ジャマ、

また、骨がちゃっちいのでちょっとの風で壊れそう。

この70cm大きさがビニ傘の限界ッぽいぞ。






さ てさて、先日入荷したAMP JAPANの新作「Believer」

シリーズ、おかげさまで好評を得ていますが、

このシ リーズで特に多用されてる素材が、パワーストーン。

水晶をはじめ、コーラル、ラピス、タイガーアイ、

ブラックサーペン ティン、ブラックスピネル、ボルケーノ

など、これらの石にはさまざまなパワーがこめられている

らしいですね。健康、浄 化、長寿、解毒、金運、安らぎ、

幸運、愛情、身代わり、上昇、などなど、(ググりました)。

大昔から現代までずっと伝え られてきた石の力って不思議ですね。

(強引なまとめでスイマセン、汗



次 は5回後、それまでごきげんよう。










0 件のコメント:

コメントを投稿