2010/07/16

嵐山







♪あーめのふーる~きょうーとの~


♪あらしーやまを~ふたり~ (by長淵剛)

こんにちわ。本日担当UGOです。

今週は営業(観光じゃないです仕事です。笑)で京都の嵐山に行って来ました。
雨の日の嵐山は風情があっていいですね。(ちょっと蒸し暑かったですが、、、)
ここが仕事場ってなんかええ感じやな~。

今日は、お店&オリジナルブランドの立ち上げ当初からお付き合いさせて頂いている

京都のCHOICEさんのオーナーT氏に久々にお会いし、
色々と楽しいお話をさせて頂きました。
Tさん、Hさん色々ありがとうございました。
また宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿