2010/07/14

JxU








汗かいてますかー?
あ~ 暑くなってきましたねー
そろそろ梅雨も終わって夏本番きそうですねー

個 人的には冬より夏の方がすきです。


うどんよりそば派です。




さて今回は、たまにお客様か ら質問があるジャスティンデイビスの刻印について少し
リングやペンダントなどに「JxU」という刻印が入っている
アイテムがいく つかあるのですが、これは、ジャスティンデイビスと
マジカルデザイン 内山氏とのコラボアイテムの印なのです。

MAGICAL DESIGN
生には限りがあることを象徴するスカルをメインモチーフとし
東洋、西洋の様々な文化、思想をデザインに映しながら細かい
ディ テールを追求、一つ一つの作品に意味をもたせたアクセサリーを
製作しており、そのデザインが多くのブランドにも認められており
UNDER COVER, NUMBER (N)INE,WTAPSなど様々なブランドとの
コラボアイテムを制作しております。

Justin Davisの中でも一部ですが

















もうわかりましたね。 






はいそうですそうです渋いんです。







ス カルモチーフのデザインのものは、出尽くしたかのようにいろいろありますが、

インパクト、クォリティー、今までにないデザイン、一度手に とって見てほしいです。

やはりお店でも{JxU」アイテムは、どれも人気があります。





そ うです 渋いんです。





興奮して体も火照ってきましたので今日は、このへんで

よい週末を







0 件のコメント:

コメントを投稿