2010/10/15

idealism sound

最近は、どうですかー?
  
なんか各ブランドの展示会とかクリスマスアイテムだとかで
   
慌ただしくなってきてます。
   
     
SHOPでは、最近、PattiやIroquisなどとのWネームアイテムなどでも話題な
    
イデアリズムサウンドがお客様に好評です。
    
idealism sound
   
CONSEPT
     
「心地良い」=主張しすぎない奥ゆかしさと無駄のない美しさで
   
人や洋服に馴染み溶け込む
  
職人気質が息づく温かさを感じる Creation

使い込まれる程、その魅力が何倍にもなりうる Material

それらを表現する丁寧で繊細な Design


ids103273t   ¥14700

  
オニキスやブラックスピネルなどを使ったものは、よく目にしますが、

  タイガーアイは、珍しいですね。

 

  

ぜんぜん話、変わりますけどもうすぐ大阪でやるみたいですねー

 ビール片手にこれとか生で観たら大変なことになりそうですよー

まー  気づいたらえらい服が濡れてるか

  へたしたらぐるんぐるんなって倒れるかもですよー

  

よい週末を

  


The John Butler Trio

0 件のコメント:

コメントを投稿