2010/10/14

Justin Davis SAHRIVAR BURNOUT

先日東京の方に次回COLLECTIONの展示会にお邪魔してまいりました
『Justin Davis』
『BURNOUT』
『SAHRIVAR』
どれも素晴らしく目ん玉飛び出ました
まだ商品や時期など内容に関しましては秘密ですが
ブログを読んで頂ければ分かりますので...
東京に着いた時に時間があったので色々寄りました。
まずは恵比寿で降り、当店でも取扱のある
『PUERTA DEL SOL』
にて店頭で撮らせていただきました
反射で自分も写っちゃいました。
申し訳無い。
次にプエルタをそのまままっすぐ行くと『TENDERLOIN』があり少し覗かせて頂きました
店員印さんといい商品といい渋いですねー
そのまままっすぐ行き次は『時しらず』にお邪魔し
旧『S.O.L.I.D』前をぶらついたり
普通に観光してました
買物もしたかったので
『N.Hollywood』&『Mr.Hollywood』
本店に行き買物してきました
上の写真がエヌハリのお店です
一見、看板も何もない住宅街なので分かりませんが
以前『AMP JAPAN』のデザイナー堀井氏に連れて行ってもらったので
わかってました♪

昔はある有名クリエイターの元事務所らしいですよ。
(E.Sさんの旦那さんです)
次回は『idearizm sound』の展示会なのでUGOさんよろしくです




0 件のコメント:

コメントを投稿