2010/10/25

Justin Davis

やりましたねー V5
  
SPEED KING 西岡 利晃 選手
(このフレーズ気に入ってます。SPEED KING、  SPEEDもういいでしょうか)
   
判定3-0ですけどハラハラ、ドキドキもんの試合でした。
   
相手のランキング1位 ムンロー選手、
  
完全にゾンビに噛まれたことありますね
  
すごいスタミナ、打たれ強さ、すごい強いハートの持ち主、
       
集中力とぎれた方が負けている試合でした。
   
それに34歳のベテランが勝つんですから、すごいとしかいえないですね
   
ムンロー選手、リング上では、勝者のSPEEDもういいですか、西岡選手を
   
称えているのですが、リングを降りる時、悔しさのあまり泣いてました。
  
やばかったですねー   ちょっと感動しました
    
  そら自分もテレビに向かって叫びましたよ  ムンロー
   
    
    
   
  
   
  無理やりですが、そうこうゆうてる間にショップには
  
SOLD OUTになっていた人気アイテム入荷してきてます。
    
Justin Davis PROMISE ring ¥26250
   
詳しくはSITEで
   
   
気になるお客様はお早めに~
   

















0 件のコメント:

コメントを投稿