2010/09/22

amp japan Bottle Cap Badges

昨日の夜は、EXTREMEが誇るフォークシンガー“UGO”のライブを堪能してきました。

途中に入るMCは近所の公園に、こんなおっちゃんおったなーと思わせる

昭和ムード満載でなかなかの盛り上がりをみせ、

UGOの目にも涙が溢れんばかりとなりアンコールもありでご満悦でライブ終了ー

これを書きながら画像一枚もないのに気づきました。


次回は、まかせてください。













そんな最近、ショップにはアンプジャパンからおしゃれアイテム届いてます。

コロナのキャップを使いバッチに仕上げられております。

バッグや帽子、ギフトなどいろんなところで使えそうですよー


前列の3種類が1セットとなっております。




amp japan Bottle Cap Badges ¥2835(3個)
そんな今日、店長はというと荒れ狂う日本海にラッシュガードと海パンで挑み、
心折られたそうです。
パドリングだけして帰ってくるもようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿