2010/09/20

"P"



  岡本"P"の手配でmaster-pieceのリューアルレセプションに行ってきました。





僕らはあんまり関係は無いんですが、古弦クンとこのボスがDJというのと、

ビールがタダ!!


しかし、いつも通りの遅刻でDJは終わってました。スイマセン

なんとかビールにはありつけたので




”ニュージーランドでしゃぶしゃぶ&キャバクラ” など貴重な情報も頂き

"P"も満足そうです。





僕らとはかなりベクトルが違うんですが

master-piece すごい勢いを感じました


特に坂尻さんがらみのDJバッグのシリーズがかなりイイ感じです









0 件のコメント:

コメントを投稿