2010/09/30

amp japan


いや~  天気悪いし

しかも寒なってきて

もうTシャツでは無理。

夏が恋しいですわ~ 

個人的には、プロ野球が終わると今年も終わりってゆう感じなんですが、
そろそろ終盤ですね。
いい忘れましたけど阪神ファンです。
優勝までM7  小声ですけどどうなんですか  無理でしょう~
ダルビッシュ、杉内、岩隈が手伝ってくれたらなんとかなりそう
いやいや優勝してほしいですね。
うだうだゆうてる間にショップには、
気になるいい感じのがまたまた届いてます。




細い丸線を10本組み合わせたブレスレットです。

ステンレスの丸線が6本、真鍮製の丸線が4本となっています。

変色のしにくいステンレスと変色しやすい真鍮が組み合わさってるので

使っていくうちにいい風合いになりそうです。

ampjapan  10AM-220

12600円

朝からこれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿