2010/09/26

idealism sound

こんにち本日担当UGOです。
最近、(去年ぐらいからなんですが)家にあったアコースティックギターを、昔を
思い出して(笑)弾き始めました。カバーばっかりですけど、練習してたら、
人前で弾きたくなってきまして、今年2回目のライブやりました。
(僕も自分で弾いてて熱くなりましたわ。)
来てくれた皆さん有難うございました。
(へたくそでスンマセン!)でもまたやりますので、
(またやるんかいな!って聞こえてきそうですけど)、
みんなまた来てくださいね。宜しく御願いします!!

さてextreme east店よりイデアリズムサウンドの
定番ネックレスのご紹介です。
シンプルな作りで、センターに天然石のオニキスをあしらったネックレスです。





40cm部分でも止めることが出来ます。






繊細な作り、、、




裏にはブランドの刻印がしっかり入っています。



そしてご希望の方には、イニィシャルなどアルファベット1文字をオニキス部分に彫ることも出来ますのでご希望の方は是非。


top全長12mm 円直径7mm 厚み 3mm
チェーンサイズ 40cm~45cmで調節可能
文字入れ AtoZ ¥2、100ー(別料金)
素材SILVER925、 ONYX
¥15、750ー
EXTREME EAST店で発売中!!


最近お店ではこれをよく聴いてます

2 件のコメント:

  1. 天国と地獄2010年9月29日 0:18

    初コメントさせていただきます。
    やっぱりノエルですよね。

    次回ライブされるときは是非聴きに行かせて頂きたいと思います。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。また演りますので、詳しい日時が決まりましたら、ブログにUPします。宜しく御願い致します。(こんなにカッコよくないですが笑)

    返信削除