2010/09/05

久々に



波乗りにいってきました。

テンション上がりすぎて写真撮るの忘れてて写真はアップできないんですが

久々に"UGO"の真剣な姿がみれて良かったっす。



サーフィンがらみで気になるお店が











"SATURDAYS SURF NYC"



マンハッタンにできたサーフショップなんですが

なんでNYでサーフィンやねんと思いきや

ビデオもイイ感じで(最後、波もないのに海に入っていくのがちょっとせつないけど)

ブログもカッコイイ!


スケートと絡んで色々とエキジビションとかもやってるみたいで

気になります。



日本も半分位は都会の人間がやってるんやから


こんな感じのショップがあってもオモロいと思うのに。









"UGO" 2発目の用意しといて下さい。





岡本"P" 熱いコメントまってるで!




では。




1 件のコメント:

  1. ビデオかっこええやん!!ブログの写真、ええ写真いっぱいあるなぁーー!!こんなサーフショップえーな!!日本でもこんな感じのお店やればえーのになぁーー!!やったらええんちゃうかなぁーーNUBIAで!!!

    返信削除